インフルエンザワクチンのお知らせ

インフルエンザワクチンのお知らせ

インフルエンザワクチンの第一陣200人分が届きました。
接種は10月6日(木)から開始いたします。
新型コロナワクチンの第4回目の平日での接種は10月5日(水)までおこない、10月末までは土曜日の新型コロナワクチン接種が続くため、インフルエンザワクチンの予約方法や接種人数を例年とは変更させていただきます。
ワクチンのみご希望の方は必ずご予約下さい。予約はネット予約に限らせていただきます。電話予約はおこないません。予約希望日の13日前から予約受付を開始いたします(10月5日~6日の分だけは9月26日です)。
アドレスはhttps://select-type.com/rsv/?id=D3KhnClFpi0&c_id=253086&w_flg=1です。
2週間後以降の日付の予約はできませんのでご了承ください。
また予約時間は咳・発熱など症状のある方の診察時間と分けるため、月・水・木・金曜日の15時~16時半までに限らせていただきます。(土曜日9時~10時半の接種は11月に開始致します)
船橋市、市川市から補助を受けられる方は用紙をお持ちいただければ、その場で接種いたします(待ち時間無しで接種希望の方はご予約下さい)。
通院中の方で、診察時に接種をご希望の場合は、受付または院長にお伝え下さい。
自費で接種する方の費用は4,400円(税込み)です。