インフルエンザワクチンのお知らせ

インフルエンザワクチンの第一陣220人分が届きました。
接種は10月1日(金)から開始いたします。
新型コロナワクチンの第1回目の接種は10月2日(土)で終了致しますが、第2回目接種がしばらく続くため、インフルエンザワクチンの予約方法や接種人数を例年とは変更させていただきます。
ワクチンのみご希望の方は必ずご予約下さい。
ワクチンの仕入れが困難となっているため、予約希望日の前の週の月曜日から予約受付を開始いたします(10月1日~2日の分だけは9月27日です)。
ネット予約は前日の日曜日(9月26日など)の20時頃から予約可能となるよう設定致します。アドレスはhttps://tol-app.jp/s/pg9lgs4iinanm17gf8v4です。
翌々週以降の日付の予約はできませんのでご了承ください。
また予約時間は咳・発熱など症状のある方の診察時間と分けるため、月・水・木・金曜日の15時~16時半までと土曜日の9時~10時半までに限らせていただきます。
船橋市、市川市から補助を受けられる方は用紙をお持ちいただければその場で接種いたします(待ち時間無しで接種希望の方はご予約下さい)。
通院中の方で、診察時に接種をご希望の場合は、受付または院長にお伝え下さい。
自費で接種する方の費用は4,400円(税込み)です。
予診票はこちらです。事前にダウンロード後に印刷して記入持参していただきますと早いです。