新型コロナワクチンについて

現在、5月26日に接種開始(5月17日に翌週分の予約受付開始)の見込みとしています。当院としては接種する方は月1回など当院に定期的に通院中の方に限ります。
接種は平日午後3時から4時と土曜日午前9時から10時に限り完全予約制でおこないます。
予約関連のトラブルを避けるため、直接窓口で確認する方法のみとします。電話予約とインターネット予約に関しては、問診票が船橋市から郵送されず、問診票の事前記載が不確実になることから断念致しました。
ワクチン予約は翌週分を前の週の月曜日から開始する予定です。
(例)5月31日~6月5日分の予約は5月24日(月)開始
1回目の接種予約の際は、3週間後に2回目の接種をおこないますので、3週間後の同じ曜日時刻の予定を確実に空けておいて下さい。
また、1回目も2回目も接種後15分ほどは、状態を観察いたしますので、接種後の予定には余裕を持たせて下さい。
確実に連絡の付く携帯電話番号などを事前にお伝え下さい。
複数の施設への重複予約、体調以外でのキャンセルは不可です。
一旦決めた予約を変更する場合は、1ヶ月以上先に延期になる可能性があります。
問診票を事前にお渡ししますので、どうしてもわからない部分以外は必ず全て事前に記入してお持ち下さい。
ワクチンに関する説明も事前にお渡ししますので熟読して下さい。